Support Service / サポートサービス

Maintenance Support / 保守サポート

サービス内容

Field Reports運用時のサポートを行うサービスです。

  • インストールサポート
    インストールに関連した質問にお答えします。 
  • ヘルプデスクサービス
    API・コマンドの利用方法に関連した一般的な質問にお答えします。
  • ライセンスキーの再発行
    機器構成の変更に伴う運用ライセンスキーの再発行,再開発時に必要な開発ライセンスキー(有効期間3ヶ月)の発行に対応します。

利用規約

契約更新について

  • 契約期間の満了前に,2ヶ月を目処に契約更新のご案内メールを送付いたします。
  • 契約更新をご希望のお客様は,案内にしたがって手続きを行ってください。
  • 一度保守サポートを解約された後の再加入の場合,保守開始日は解約日まで遡ります(最大3年)。

Technical Support / 技術サポート

サービス内容

Field Reportsを用いたソフトウェア開発に関するサポートを行うサービスです。

  • アドバイザリーサービス
    Field Reports固有のプログラミングに関する助言・援助を行います。
  • 優先的な障害対応
    問い合わせを通じて製品の障害が発見された場合には,最優先で不具合を修正し,次回リリースを待たず修正プログラムを提供します。  

提供条件

  • お申込み時点で保守サポート契約が有効である必要があります。
  • 提供期間は,ご加入後1年間です。 
  • 複数の運用ライセンスを同一システム内で運用する機器構成の場合,1契約分の料金でご加入いただけます。

利用規約

技術サポートサービス利用規約をご参照ください。

質問などがございましたら,お問い合わせください。

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