Flow of the purchase / ご購入の流れ
見積(必要な場合のみ)
事前のお見積りが必要はお客様は,見積書請求フォームに必要事項をご記入の上,見積書をご請求ください。
購入
Webからのご注文
オンライン販売にてご希望の製品またはサービスをご注文ください。
- 保守サポートサービス・年間ライセンス更新の際には,お届け先入力画面の「メモ」欄に,ご購入時に発行されたシリアル番号をご記入ください。
注文書でのご発注
注文書をEメールまたは郵便等でご送付ください。
- 注文書の書式は問いません。
必要事項が記入されていれば,Eメールの文面のみでも結構です。 - 保守サポートサービス・年間ライセンス更新の場合は,ご購入時に発行されたシリアル番号をごお知らせください。
お支払い方法
下記ページをご参照ください。
納品
原則として,ご注文から3営業日以内に納品いたします。
ただし「銀行振込(前払い)」を選択された場合は,入金確認後の納品となります。
納品物について
弊社製品は,Eメールによる電子納品となります。
納品物の内容は以下のとおりです。
※請求書払いを選択された場合に発行。
郵送をご希望の場合は,ご注文時に指示願います。
新規購入時のユーザ登録について
新規のご購入の場合,ユーザ登録を行います。
特に指定のない場合は,購入者=契約者(登録ユーザ)とさせていただきます。
受託開発等で購入者と契約者が異なる場合には,注文時に登録ユーザの情報をご連絡ください。
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- 連絡先(Eメールアドレス,電話番号)
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